music + movie + comic + gamble and more...


by ura_cider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆眠れない子守唄。☆

不定期更新です! ペチΣ(ノ∀`)アチャー
…とは言ったものの、なかなか毎日こいつをいじるのは大変です。
随時更新なさってる方はみんな偉いですよ。。 (●´・ω・)。。

連休です♪ わたくし実家に帰らせていただいてますw
今回営業職という立場を最大限に利用して「GWの間は企業も休みですよね」
と、長期休暇をゲットしました☆ィェ─(*≧∀≦)人(≧∀≦*)─ィ!!
大半は実家でゆたーりするっちゅう、中身は希薄なもんですがね。

久々にクルマで鹿児島まで帰ろうと、好き目のCDを物色。
↓新作がついに手に入ったので、何だかクイーンズの気分満載で3枚搭載♪

QUEENS OF THE STONE AGE 『Lullabies To Paralyze』
d0029574_0213155.jpg
やべえ!! 久々の新作もジョシュの怪しいギター&歌声全開ッ!!
+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ☆
これです! この不思議空間が彼らのミリキッ!(落ち着け)
重たくて、どんよりしてるんだけど、でもしっかりポップ感もある!!?
この砂漠地帯から来た「ストーナー・ロック」たら言う危険な音は、
ホントに中毒性があってですね。聴けば聴くほどハマるのです!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

メジャーデビュー以後の前2枚、『Rated R』 『Songs For The Deaf』
もちろん最高☆ 特に『Songs~』 は最近も色んな人んとこに顔を出す(笑)、
デイブ・グロールが全面的にゲスト参加して話題になりまちた。
この人のドラムやっぱり好き☆
このアルバムが世界的に売れすぎたせいか、鬼髭豪快ベーシストのニックは脱退しちゃったんだけど。。。
ちなみにこのブログの左っ側に居る2人がジョシュ・オム、ニック・オリヴェリ(L→R)。

あの来福公演が忘れられない!
『Songs~』 発表時のツアーで何と福岡へも来てくれたんです!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
クロッシングホールにまばらに僅かのお客。。(汗)
でもみんなめーっちゃファンってのがオーラむんむん☆★
残念ながらデイブは不参加だったけど、少ない客も何のその!
強烈なステージを見舞ってくれました♪
そんときは予習不足で知らない曲もいくつかあったけど、おかまいなしで陶酔してしまった。
ジョシュ、あなたギター巧すぎ!*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
この新作も期待を裏切らない完成度♪ ぜひまた来日して欲しいなぁ。(切実)


…書きゃぁ書いたで長くなるね。ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

BGM:『GO WITH THE FLOW』
from [SONGS FOR THE DEAF]
by QUEENS OF THE STONE AGE

[PR]
by ura_cider | 2005-05-01 23:40 | music