人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music + movie + comic + gamble and more...


by ura_cider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お電話ありがとうございます、ブログマスターです。☆

やっとできた。妙に時間を要しましたよ。。。 おかしいな。(*´∀`)?
3時間かけてIDやらURLやら決めて。
先人は得するねぇ、シンプルかつかっちょいい名前使えてるんだよ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ウガー
考え抜いた末のこのURL。"さいだりみっくす"と読むと"あ○みっくす"みたいで
ちょっとヤな感じだが…。

あぁ、はじめまして。私、さいだー。という薩摩っ子です!(*`・ω・´*)キリリ
でも芋焼酎は飲みません。福岡にもう長く住んでる、27のオスです。
ここの内容としては、好きなものを好きなだけ紹介していきます♪
音楽メインの予定だけど、何でもアリの完全自己満ワールド
展開しようかと☆
そして逆に新しいものをどんどん取り込んでいければと思ってます!

さて、たいしたこと書いてないけど寝ますかね。
また1週間が始まるのだッ!!! 今週こそはプラス収支で!!
"o(-`д´- 。)ガンバレ、オレ


BGM:『TENSION HEAD』
from [RATED R] by QUEENS OF THE STONE AGE

by ura_cider | 2005-04-18 02:12 | in my tension head